サクセスストーリー | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日のブライダルレッスンにいらした方は

サクセスストーリー

を実現された方です




昨年まで通っていた生徒Kさんですが

レッスンを始めてから様々な出来事が有って

今週のブライダルに繋がりました

レッスンに参加

アルバイト先でちょっとした事が有り
急にアルバイトを辞めることに

レッスンを続けたかったけれどお金がないので通えず

私のDVDを購入して毎日自宅でレッスン

10キロ痩せて綺麗になる

ウォーキング関係の別の会に参加して
お付き合いの相手と出会う

今週ゴールイン

というストーリーです

去年開催した私のサマーパーティーに参加されて

お会いした時には
10キロ痩せた時で

DVD凄いですよ~


瘦せて彼氏が出来ました~

と、報告して下さいました


ご主人はウォーキング関係の先生ですが

歩き方が気になるとKさんは常々思っていて

今日一緒に連れられて来ましたが

目からウロコだとおっしゃってました

運動不足も解消できそうだと

とても喜んで頂けました


スポーツの歩き方と町歩きは異なるので

使い分けると良いですね~





この日レッスンでスタジオに着いたら

土日におこなわれた

「リストラティブヨガ」の

朋子先生からのプレゼントが




石巻のばっぱさん達が作った

「幸せの豆」と素敵なお手紙

幸せの豆については

朋子先生のブログに詳しく書いてありますので

「コチラ」を読んで下さいね~

「Facebook」にも心温まるお話がいっぱいです


石巻の

ガレキだらけの町内に


ほっとできる場を


と始まったそうでお茶っこ鹿妻(かづま)


photo:01
震災後は当たり前の事が

決して当たり前ではなく

普通に暮らせる事が

もの凄い幸せなのだと気付きました



お茶っこ鹿妻のブログは
「コチラ」です

可愛いまん丸の豆がぎっしり

何だか幸せになれそうな気がします

しかも大好きなペイズリー柄


朋子先生はこれは私に

って思って下さったそうです


土曜日にお会いしたヨガのびょんちゃん先生も

石巻でボランティアを続けて下さっているそうです




スタジオに入ったら

スタジオのホワイトボードにはこんなメッセージが
photo:02

ほっこり気分でブライダルのお二人をお迎えしたのでした



そして帰りに領収書を渡しに

スタジオルーモさんに行って

いつもは慌ただしくてゆっくり見れなかった

レンタルBOXでお買い物
photo:03

探していたプレゼントを8個GET

ノンアルコールドリンクまで頂きました~
photo:04

私とノンアルコールとは縁が無いと思ってましたが

カロリーもゼロなのでジュース代わりに飲めるのです

焼酎を入れたら酎ハイにもなります~

お酒の事になると頭脳明晰になります!



そしてルーモさんから紹介して頂いた

モロッコの雑貨屋さん

『Moroccoya』に行ってみたら
photo:05

ローズウォーター

photo:06

目を洗ったりするのに良いそうで

最後の1本をGET


そして赤くて大きなイヤリングを探してましたが

photo:07

見つけちゃいました~

ピアスの穴はあけてないので

金具を取り替えてイヤリングに改造します



スタンプカードは要らないです~と言いましたが

モロッコ人のオーナーには伝わらず

伝わらないお陰で

私の名前をアラビア語で書いて頂きました~

photo:08

難しい字ですね

この日買い物した物や頂いた物が全部液体でした

重いので自転車で行って良かったです~



しかも酵素を作るのに

帰りにバナナを買いにアメ横に行ったら

珍しく1つも無く

この日は入荷が少なかったそうです

みかん20個で50円のを買ってきました

50円って…


安くて喜んだのも束の間

更に重くなりました




サクセスストーリーとはほど遠い感じの

櫻田でした



皆様も

ゆがみの原因になりますので

重たい物は

出来るだけ持ち歩かない様にしましょうね~