春の香り♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は暖かく春の香りがしました



先日のブログに

今月は1週間に10本づつと書きましたが

今週は15本のレッスンになりました~

ありがとうございます

しかも月末までお休み無し

って事で

セミナーの参加予定も取りやめて

エゴスキューの資料作りや予習など

やらなくてはいけない事が

たまっていたので

一日中自宅で仕事でした


邪魔をするのは

チビ達

新聞を広げると必ず入ってきます



photo:01

でも可愛い~

可哀想なのはこの子



photo:02

最近は帰宅すると

娘の部屋から引っ張りだされ

いつもリビングに転がってます

1枚目の写真とは

目つきが変わって

悪い顔になります



photo:03


蹴ったり



photo:04

噛み付いたり



photo:05

めちゃくちゃにしたりなど



photo:06





本日は

書くネタが有りませんので

二世君に登場してもらいました


5万年もの音楽の歴史が分かる

「コチラ」の記事も面白いので見て下さいね~


100年前の乗り物も「コチラ」

進化ってすごいわ~~


それでは1日頑張ったので

今から飲みに出掛けてきます


月曜日から頑張ります