うつ病には運動が一番! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜



こんばんは櫻田です

今日のプライベートレッスンで

お聞きした話しによりますと

うつ病の人数が宮城県が

「ワースト1」だと言う事なのです

心療内科を受診しても

大体が薬が処方され
るだけです

アメリカの実験では

うつ病の患者さんを

3つのチームに分けて実験したところ

薬だけ処方

薬を飲んで運動をおこなう

運動だけおこなう

の3つの中で

運動だけおこなったチームの改善率が

1番!!

だったそうです

運動するのが理想ですが

健康な方でさえ

自宅で運動する決心をするのは大変な事です

人間は出来れば何もしたくない!

というのが本音ですものね~


少しずつ暖かくなってきましたので

決心して運動しましょう~

私とご一緒にいかがでしょうか?

「コチラ」

からお申し込みくださいね~



やる気の無い代表の

喰う・寝る・遊ぶだけの我が家の子供


箱入り息子
photo:02

箱が小さいのよね~

はみ出てますよ~


娘が持ち上げてみました
photo:03
アップ
photo:04
かわいい~~
photo:05

2人揃って親バカぶりを発揮してみました


娘が買ってきたおやつ

photo:07
珈琲タイム

image

意外な発見!!

photo:08

泡とクロテッドクリームの相性抜群です



甘いものばかり食べていると

お肌が不調になるそうです


綺麗になりたい方は

25日(月)20:10~

フェイシャルリンパレッスンです

詳しくは

「コチラ」

をご覧下さい


明日は日曜日ですね~

良い1日をお過ごしください