歯を食いしばる癖 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

睡眠中に

夢見が悪いと身体に悪いという話です

昨日の朝は

まだ暗いとんでもない時間に目覚めてしまいました

その時は身体に不調は無かったのに

二度寝して目覚ましで起きる瞬間に
見ていた夢は

強盗に入られ相手と戦い

娘が呼んだ警察が窓から踏み込む時に

目覚めの時間でした



身体がこわばりムチウチのような状態

そんなときは痛い部分に負荷を掛けて

余計に痛くすると元々の痛みが和らぐのが不思議です


昨日のレッスンでもお聞きしたら

朝目覚めた時に

歯を食いしばる癖の有る方が多かったのですが

寝る前に思いっきり歯を食いしばってから寝ると

口が疲れるせいか症状が和らぎます

また、身体も動かして欲しいのに運動をしないと

「胃」

が動きたがって

夜中に不要な物を食べてしまうそうです



運動をしないお休みの日は

寝るだけで良いエゴスキューをして
半身浴

浴槽内のお供はコレ

photo:01



今夜はベリーダンスのショーを観に行きます

観ている時に

お腹が鳴ったら困るので

腹ごしらえしてから


photo:02

ビールも飲んで



photo:03

タンメンはカキ入り


photo:04

お腹が空いて焦って写したら

ピンボケ

カキがプリップリ



photo:05

身体もポカポカで

出かけて来ます


続きは明日のブログで