路面で転倒 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日も寒い一日でしたが

朝のレッスンに出掛けようと家を出たら

まさかの積雪

photo:01


ようやく溶けたのに~



久しぶりに車を運転していたら

バックミラーで

後ろのバイクが思いっきり転倒しているのを見ました

後続車がいなかったから良かったけれども

氷点下は怖いです


気をつけてくださいね~



前回の土曜日レッスンは

私が資生堂さんのお仕事に行ったので

代行の先生にお願いした為に

みなさんとは久しぶりにお会いしました

そのせいか私のテンションが高くなり

朝から張り切ってしまいました



今日はリズムに乗るウォーキング

同じ歩くという動作でも

リズム感の有る歩き方と

リズム感の無い歩き方とでは

見た目も全然違います

しかもウエストのシェイプアップにも繋がるので

みなさんも頑張りました

外は雪で寒いのに

「暑い!汗が出る~」

と、口々におっしゃってました



レッスン後には
選択の余地なしの

「サブウェイ」ランチ

午前中仕事をした息子の車を待つ間に

時間も読めないし

外が見えるということで「サブウェイ」でした

外を見ながら

photo:02



新しいメニューの

クラブハウスサンド

photo:03


オマール海老のスープと

長蛇の列でようやく席について

食べ始めたら息子到着



息子はこのビルの内科を受診するので

ここで車の受け渡し

受け取った後は名取までプライベートレッスンです

帰りは
ネット販売でも

全部品切れで買えなくなってしまった

コストパフォーマンスの高い泡を仕入れに

柳牛(やなぎゅう)や沖野の酒屋を回り

猫達のご飯も仕入れ

人間達の食品も仕入れ

帰宅しました


途中の100円均一「サン」に寄って買ったのは

お目当てのIHのシリコンマット



photo:04



IHの焦げや傷は

一度付いたら取れにくいと聞いていたので

引越しした際に買ったマットは

1枚¥2500でした

それが

何と¥100

シリコンって

レンジやオーブンレンジに使えるのも驚きですが

コレは優れ物です~

それからテレビショッピングで紹介していたフキンも

確か¥6000くらいだったと思うけれど

類似品が¥100でしたよ~

あくまで類似ですが…


シリコンは売れ切れそうだったので

3枚全部買い占めて¥300

良かった良かった




何だか寒い週末になりましたが

体調管理にお気をつけ下さいね~