新しいパンフレットが届きました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今週も毎日寒いそうですね~


昨日はベリーダンスのショーを観に

「Studio LUMO Collection」さんに行ってきました

オーナーもベリーダンスの先生で

先週末にこちらで行われたウォーキングレッスン終了後に

胸を振る様な動きを見せて頂きましたが

実は胸を振っているのではなく

肩甲骨を揺らしているそうなのです



ショーに出演された方々のウエストに

視線
釘付けの私

それにしても人間の筋肉って凄いです

素敵でした~




ショーの終了後は友人と飲みに行きましたが

目当てのお店が満員で

ポテトフライが美味しかったのを思い出し

「キリン ビアフェスタ」に行ってみたら

何とその珍しいポテトフライが

メニューから除外になってました




牛乳を飲むポーズでビールを飲む私
photo:01

飲めるだけで幸せ~

夕食は済ませて行きましたが

フィッシュ&チップス
photo:02

馬刺しやワイン
photo:03

馬刺しには

友人が飲んだ芋焼酎の方がピッタリでした

季節に関係無くフローズン生はいつでも美味しい
photo:04

謎だったのは椅子の番号
photo:05

右から10・6・8・23の順に並んでました

何で?

日曜なのに店内は賑やかでした




タコスで締めて
photo:06

幸せ気分で帰宅したら

新しいパンフレットが到着してました
photo:07

今回のにはエゴスキューのレッスン案内も記載しました
photo:08

ホームページ」にも記載されてますので

ご覧下さ~い



自宅では娘が

翌日に幼稚園で行われるイベントの用意をしてましたが

ゲームで

ちゃんと出来たら
photo:09
宝物箱の中に入っている

勇気のもとの

ペンダントをプレゼントするそうです
photo:10
このペンダントは

こんな大きな物を

image

オーブンで焼いて作ったそう

こんな感じで踊ったりしているようで

image

娘が幼稚園児の様です

2人で酒屋さんから頂いた

これを飲んで

image

夜中にエナジー付けてどうするのか?

と、思いましたが

関係なくいつもの様に

爆睡でした




3%で酔える娘がうらやましいです