おかしな一日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜は今年最初のスタジオ水曜日のレッスンで

まさかのエレベーター故障事件でしたが

昨夜遅くに修理が完了しました


もう二度とこういう事がないと良いのですが…

階段で8階まで2往復と徒歩でスタジオまで2往復して

今日は筋肉痛です…


情けない…


みなさんは大丈夫だったかしら…



でも、そのお陰でたった1日で体重が0.9kg減ったので

良かった良かった




今日は筋肉痛だけれど自転車は危険

車も使えましたが徒歩で頑張りました

本日トータル約8000歩



今日はおかし(お菓子)な一日になるとは考えず

photo:06


朝食後にお菓子

レッスンとレッスンの間に

私のウォーキングレッスンを月1回開催して下さっている

「女性の自立プレスクール」の太田さんが
スタジオにいらして

肉まんとお菓子を差し入れして下さいました


photo:01



今日は結局お昼ご飯が18時(夜になってしまいました)だったので

肉まん大助かり



午前中の生徒さんからも

photo:02


飴ちゃんを頂き

これは

photo:03


社員旅行に行った生徒さんから

そして夕方のミーティングで

photo:04


ケーキセット


ご一緒した方が自転車で2回も転んで

顔に大きな傷が


だから雪道の自転車は危ないのです



そして

事故に遭ったけれども

かすり傷で済んだ話しなど

大難は中難に

中難は小難に

小難は無難になると良いですね



今日はお菓子をいっぱい食べたので

夜(昼)は和食にしましたが

食後は昨夜生徒さんからいただいた


photo:05


お菓子で1杯


と、おかしな一日でした


0.9kg減ったのが戻りそうな悪い予感…





さて、今月も私のレッスン以外に

3つの単発レッスンがおこなわれます

明日の夜は
「スタジオ ルーモ コレクション」さんの

『ヒールで印象深い人になる』

詳しくは「コチラ


そして来週の木曜日の夜は

「女性の自立プレスクール」さんのレッスン

詳しくは「コチラ


そして月末の木曜日午前は

「ファッションの杜bell」さんのレッスンです

オーナーのFacebookページは「
コチラ


どのレッスンも途中からでも受けられます

ご参加お待ちしております