5秒で出来る占い | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先日の「ブログ」にたくさんの文字から3つの言葉を見つけると

今の自分に大切な事がわかるという占いのようなのを載せましたら

色々な方から結果報告がありました


女性は特に占いがお好きな方が多いようなので

もうひとつ!

たった5秒でわかる世界で最も正確なテスト~


って、ほんとかな?

5秒以内に直感を信じて選んでみて下さいね~

私も試してみたら

「3」でまた反省だったよ…


今年はいっぱい反省するよ!

これでもかってほどにね~



今日は名取のレッスンに行って来ました

昨夜、娘が言ってましたが

「ミニストップ」のフォンダンショコラが美味しい

と言うではありませんか


今度買って来て~とお願いしたら

ソフトクリームが乗っているから無理!

と、あえなく断わられました

でも

そうそう今日のレッスン会場の途中に

ミニストップが有るのを思い出しました


食べ物については頭の回転が早いと

よく言われる私です
photo:01

コーヒーとセットで買ってみました

中には暖かいフォンダンショコラが
photo:02

欲を言えば

もうちょっとあったかいとよかったけど…


家を出る直前にご飯を食べてきたので

お腹もいっぱいで会場に行きましたら

お菓子を出して頂きました
photo:03

全種類食べて下さいと勧められましたが

栗ひとつぶも無理でした




今夜は「セラビ」でお買い物

イカのはらわたを仕込み
photo:04

明日塩辛に変身します


私は二連休[みんな:01]


嬉しいなぁ~