3ヶ月コーススタート | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


こんばんは櫻田です

毎日寒いですね~

自転車で耳かけをして出掛けたら暖かく感じましたが

耳かけのデメリットは音が聞こえない事なので

車など注意しないといけませんね~


そんな暖かい耳掛けですが

たった1回の利用で見事壊されました

photo:01

噛み切られた大きな穴は


猫たちの仕業です


カバンに入れていたのを見つけられた様です


直して使うけどね…




さて、私のスタジオで行われている

ウォーキングレッスンの3ヶ月コースは来週スタートします


  火曜日クラス1月15日   18時30分~

  水曜日クラス1月16日   昼13時00~ 夜18時30分~

  土曜日クラス1月19日   10時30分~


の4コース!

詳しくは「こちら」をご覧下さい


寒いと何もしたくないと思いますが

運動をすると


代謝が上がる

筋肉がほぐれる

免疫力が上がる

身体が暖まる

不調が改善される

じわっと汗をかくので肌がツルツルになるなど

良い事ばかりです


何しろ寒さが怖くなくなるのが凄いです

運動する前の私は

毎年冬が来るたびに

恐怖しか無かったので

凄い変容ぶりに自分でビックリしているのですから



今日はパンフレットの打ち合わせでお会いしたYちゃんは

年末に風邪をひいて未だに治っていないそうです


風邪も運動した方が治りが早いのです~

運動は大切だよ~と

たったさっき話していたところでした

Yちゃんからのお土産でビールスタート



泡は

photo:02


タラコをおつまみに

そして生徒さんから頂いたワイン

photo:03



ボトルに付いていたのがコレ

photo:04



お腹に刺さってるよ~

痛そうだけどのんきに寝そべっているよ~

気を取り直して
image
ポタポタ焼きにも

チーズさえ付ければ

ワインと合うのでした~~


明日はちょっと暖かくなるそうですね~

3連休の方も多いと思います


素敵な週末をお過ごし下さい