今年のうちに | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今年もとうとう明日で終わろうとしていますね~

さて、いつか書こうと思っていたけれど

中々ブログに書くタイミングが合わなかった分を

年内にUPします


先日愛知県豊橋市でカレー屋さんをしている

福井さんからメッセージを頂きました

料理研究家の高井先生も

以前私のブログで紹介した

りるまぁと」の野菜を使って下さっているそうです

以前から被災地支援活動にご協力を頂いているそうです

こちら」をご覧ください





先日参加したエゴスキューセミナーの写真が送られてきました

様々な分野のプロが多いので

話しをするととっても面白い方々ばかりです

今年のパジャマ

photo:01

ワンピースだけど何の柄かなぁ?と思っていたら

この模様そっくりのアンサンブルを着ていた生徒さんが!

お聞きしてみたらダルメシアンだそうです~



山形で買った珈琲


photo:02

美味しかったです

札幌の消火栓は


photo:03

黄色だった

実家に


photo:04

レッグマジック有りました

買わなくても出来る運動を

レッスンでおこなってましたが

まさか買っているとは…

かなりの場所を取ってました

しかも私が使って1秒で壊してしまいました

まさに秒殺


実家で飼っている犬


photo:05

ロン君です

毎日のように食べているあずきとホイップクリーム


photo:06

乗せすぎて



photo:07

あずきが見えないよ~

チョコレート大福にも


photo:08

ホイップクリーム乗せて食べました

きんつばにも


photo:09

乗せられる物には何にでも




あん肝作りました


photo:10

上手くできましたよ~

穴子の天ぷらは失敗

image

まるまっちゃうのは何でかなぁ~

ルチルクオーツのブレスレットを買って

image

セージで清めたら
image

テーブルが焦げちゃったよ~~
image

(泣)


昨夜はカラスミ食べてこれを飲んで
image

クラブへ~

祭禅仙に参戦

image

あっこちゃんとあっこちゃんの彼氏

image

今朝起きたら化粧したまま

しかもコート着たままベッドの中でなく上に寝てました


年末年始は漫画祭りかな?

image


娘の本棚

2列ですが

軽くこの倍はあります


よし!今からまた踊りに行きます!!