大掃除に忘年会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

外の仕事は終わりましたが

家事という仕事がたっぷり溜まってます~



昨日は録っていたロンハースペシャルを見てたら

その間、あずちゃんと二世くんが入れ替わりで

たっぷり甘えの時間を過ごし

大笑いしつつルンルン気分で大掃除スタート



キッチンだけは済ませていたので

残りのトイレ・洗面台・風呂場を次々に終わらせました

お風呂の洗剤は


「混ぜるな危険」を混ぜなかったにも関わらず


終了後は具合が悪くなりましたが

ビールを飲んだら調子が良くなり復活~~



ちょっとバランスが悪いけど
photo:01

お供え餅も供え

大掃除全て終了


夜は昔からの友人達と忘年会
photo:04

今年最後に見る事になりそうな

ページェントを見ながら集合



会場は秘密の居酒屋「近藤商店」
photo:05

久しぶりに集まったらたくさんのめでたい情報

Yちゃんが入籍

Yちゃんがご懐妊で6月出産

Yちゃんの新体験話し

Yちゃんのご主人が社長に


って、あれ?昨夜集まった女性陣は

私以外の4人がYちゃんでした


いつも美味しいお通し
photo:07


名古屋から帰って来ていた友人に

食べて貰いたい
photo:08

牛タン

こんなに厚いのに箸で切れちゃうくらい柔らかです

サラダも
photo:09

とっても新鮮

ここのサングリアは
photo:10

シナモンスティックとブルーベリーが入っていて美味しい~

ニラとシメジの玉子とじは
photo:11

鍋ごと

最後は
photo:12

これまたこちらのオススメの岩手の豚

とんかつは絶品です


もう3人も子供がいるO君はすっかりパパで

結婚や子供の話しや恋愛話しが飛び交いました



二次会はすぐ近くの「GALLO」
photo:06

左の変顔友人の友人が経営している可愛いお店でした~

おまけに社長夫人になったYちゃんは

ワンピースのルフィのモノマネを披露してくれたりして

笑ってばかりの忘年会でした

image

オーナーさんが作って下さったオードブル

image

揚げたてのおせんべい

image

最後はデザートまで食べて


今年春の悲しい出来事がきっかけで

みんなが集まる事になったのですが

年末は今回欠席のもう1人が出産したり

めでたい話題が多く

みんな無事に来年を迎えられる事が幸せです




めでたく気持ちも心も満腹で

帰ろうと思ったら

外は雪


暖かい物を食べようとラーメン屋さんを探したら

支那そばのお店も博多ラーメンも満員


とりあえず「温州菜館」に行ってみたら

こちらも見た事無いくらいの込み具合

「席ないよ~!」と、言われた直後にお会計のお客さん

image

無事?締めにありつけました

2時過ぎ頃でしたが

帰りはタクシーが見つからないという悲劇

歩道と車道の間にはすごい人!人!

私は15分くらいなので徒歩で帰宅しましたが

友人はタクシーに乗るまで40分ほど掛かったそうです


こんな事はものすごい久しぶりでした

今夜も忘年会

朝まであそぶぞぉ~~