大晦日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

とうとう大晦日ですね~


今年は私のブログを読んで下さっている方々に

各地でお会い出来ました

私のレッスンにもご参加頂いた方に

「読んでます!」と声をかけて頂いたり

毎日楽しみにしていると仰って頂いたりと


「話すのは得意だけと書くと酷いよね~」

と周りに言われながらも

私自身もボキャブラリーの少なさに愕然としながらも

今年は2日だけ更新できませんでしたが

ほぼ毎日更新出来たのは

読んで下さっているみなさまの励ましのおかげです




仕事ではたくさんの方に歩く大切さをお伝えできました

リンパ講習会ではトータル150名程の皆さまに

フェイスリフトや美脚の効果を実感して頂けました

またレッスンを受けてくださった方が

ミスユニバースやミスワールド日本代表になったり

新しいレッスンがスタートしたり

エゴスキューのトレーナー資格試験に合格したり

本当にめまぐるしい1年でした




私生活では良い事と悪い事がジェットコースターのように起こり

こちらも慌ただしくあっという間に感じましたが

どんな時にでも周りに励まされ

幸せな1年を過ごす事ができました



この場をお借りして深くお礼を申し上げます

今年も1年間ありがとうございました



まだまだ終わりませんよ~



さて、休み中は羽目をはずして遊びまくってますが

昨夜は友人が私のスタジオが入っているビルの地下で

DJをすると言うので遊びにでかけました

年末年始はお魚系が多くなるかもしれないので

友人と近くでイタリア系の食事をしてから

行く計画を立てましたが

予約をしていなかったので満員で4件入れず

雨でブーツは浸水



スタジオ近くの牛タン屋さんがかろうじて空いてラッキー


いつもはサラリーマンで賑わっているお店ですが

年末は狙いですね~

利休」お通しは年末らしく数の子
photo:01

牛タンは
photo:02

柔らかくてやっぱり美味しい

前日の夜は飲み過ぎでさっぱりした物が恋しく

胡瓜と梅肉
photo:03

ビールの後はヨーグルトオレンジなどと

珍しく可愛いお酒を飲んで

当初のイタリアン計画を遂行する為
photo:04

ピザ(牛タンピザ)を食べていたら

今夜のDJ達がお持ち帰りで牛タンを購入しに来て

バッタリ遭遇


また、奥に座っていたお客さんが

「あ!櫻田さんがいる!」と、お店の方に仰っていたそうで

会計の時に店員さんに「有名人なんですか?」と聞かれました

いいえ一般人です!たまたま偶然です!

奥の方がどなただったのかが気になりましたが…


そしてクラブイベントがおこなわれている会場へ~

ついでに8階のスタジオの点検もしてから

地下の
「Bar Take」

友人達からたくさんご馳走になって
photo:05

前日のイベントで一緒だったというみんなが話しかけてくれて

記憶が無くなっていた私がどんなだったのかを聞いたりしました

フレンドリーで楽しそうだったそうです

会った事すら忘れてましたが…



記憶が無いときの私のしっかりぶりは

良くお聞きするので安心ですが


流石に二日酔いで昨夜は8杯位しか飲めませんでした


帰り道「大日如来」にご挨拶をして帰宅

初詣に関する記事を友人のTwitterで見つけましたので

こちら」を参考にしてみて下さいね~



大晦日の今日はお酒や食料品を買い出しに行きましたが


「つかさ屋」でまさかのお寿司類ゼロ


出来上がるのを並んでましたが

並ぶ気はゼロ



取り寄せの松葉ガニが有って良かった~

image

「つかさ屋」と「セラビ」で4袋買い出しして

年末年始は

頂いたお酒を飲んだり

image

泡も購入

image

日本酒も
image


お酒が飲めるだけでも幸せです~


こんなアル中な私ですが


「来年もよろしくお願いいたします」

と、図々しくもお願いするのでした



みなさま良い新年をお迎え下さい


来年がみなさまにとって素晴しい1年になりますように


あたしゃ~厄年で大殺界だけどもね~