仕事納め | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は私の仕事納めでしたが

みなさまはいつまでお仕事でしょうか? 

逆に忙しくなるサービスサービス業などの方は

本当にありがとうございます




昨日は「NHK文化センター」のラストレッスン

定禅寺通りのイルミネーション

「光のページェント」を見ながらレッスンをしましたが

再点灯も何度も見ていると

初回程の盛り上がりは無くなってくるのが淋しいです


昔SADEという大好きなシンガーが

「Never us good us first time(最初ほど良い物はない)」

という歌を歌ってましたが

同じ事が続くと

全てがマンネリになってしまう傾向が有りますよね

曲が気になる方は『コチラ
でどうぞ!

いつもと変わらない毎日をいかに新鮮に暮らすのかは

その人の心掛け次第なのかもしれませんね~

それが出来たら

毎日がメッセージで溢れて新鮮に感じられると思います




何度見ても感動する

ある意味おこちゃまな私は

昨夜のレッスン後に会場向かいの

メディアテーク内の「クレプスキュールカフェ」

でページェントを見ながら

煌めく動画を撮ったりして

1人寂しくじゃなく1人楽しく飲んで帰りました


photo:01

昨日はあまりの寒さに自転車で行くのを断念


バスが会場の目の前に止まりますが

ページェント開催中は定禅寺通りのバスは通りません

なので地下鉄で出勤でした

地下鉄駅までは綺麗なピカピカがたくさん



photo:02

感動する度にパチリ



photo:03

パチリ



photo:04

かわいい~~

月にまで感動



photo:05

のんびり眺めていたかったけれど

凍死するくらい寒かったので

ちゃっちゃと地下鉄に乗り込みました




今頃ですが

頂いていたプレゼントが可愛い~



photo:06

飛び出す絵本のようなゴブレット

このカードも


photo:07

飛び出しちゃいます



photo:08

可愛いなぁ~

カードのミーちゃんは



photo:09

捨て猫だったそうですが

拾われて育っているそうです

こんなに凛々しい顔


札幌の中学生の同期からは


photo:10

怖いわ!


何でもない日常がかけがえもない時間なのですね~



お休みは何もしないぞ~

マッタリするぞ~



と思っていたら

私のDVDが売り切れたり

来年の準備をしなくてはいけないし

大掃除はまだ全部終わってないし…

買い出しもしないと…

プリンターも壊れちゃったし…

忘年会もあるよ~



何だか忙しいのです…