エゴスキュー合格のお祝い会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

11月30日にエゴスキュー試験の合格発表がされてから

12月には、生徒さんを始め

たくさんの方々にお祝い会を開催して頂いてます

こんなにお祝いして下さるなんて

私自身もビックリしています


今日も11時半に三越前で

「河北TBCカルチャーセンター」の有志の方々と待ち合わせ

フランス料理「オコションブルー」でお祝い会


雪が積もっている所からや

1時間も掛かるところからも遥々お越し下さいました


こちらのカルチャーは来年から4年目に入りますが

今日はほとんどが初年度の生徒さん達です

このクラスで仲を深め

レッスンやランチ会などが楽しくて

通って本当に良かったとおっしゃって頂いてます

そして、何もしていなかったら

ただのお婆さんだったけれど

こうして昼間からフレンチを食べて

ワインが飲める経験が出来るなんて

素敵な事だと喜んで下さいました


皆様から
photo:01

お花のプレゼント

その他にお酒を買って下さいと

商品券まで頂いてしまいました

お隣は
photo:02

最初のレッスンからご参加のSさん

夕方のレッスンまでは時間が有るし、お祝いだからと

泡を1杯だけでもと勧められてオーダーしましたが

ワインをオーダーした生徒さんが

1口飲んだら酔っ払らったとおっしゃって

結局私が2杯も飲む事に…
photo:03

レッスンのある日は飲まないのですが…

7時間後だから大丈夫~と悪魔のささやき


前菜は選べて
photo:04

キッシュ・生ハム・サラダ

スープは
photo:05

温かいカボチャのスープ

メインは
photo:06

スズキと帆立2種類のソースで

デザートは
photo:07

ココナッツとかフルーツとか

どれもこれも美味しいし

皆さんのも美味しそうでした~

飲み物に
photo:08

生徒さんも常連なので

シュトーレンをサービスして頂きました




以前はよくみなさんとランチをしてましたが

レッスンが増えた為に中々時間が合わなかったので

本当に久しぶりでした~
photo:09

私の母より年齢がチョッピリ上の方も多いので

困った事を相談に乗って貰ったり出来る

頼もしいメンバーです




とっても美味しいコースまでご馳走になって…

みなさまありがとうございました




そして今夜のレッスンは「
NHK文化センター」

飲んで行くと言葉が上手く出なかったりしますが

とちる事なく無事最終レッスンを終えました


幸せだなぁ~

しみじみ感じる年末なのでした