クリスマス会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

雨は夜更け過ぎに~雪へと変わりましたね~


昨夜のクリスマスイブにはQRコードを作ったりしましたが

QRコードって簡単に作成できちゃうんですね…

知らなかったです

こちらをお試しになってみて下さい

photo:01

パンフレットや名刺に貼り付けちゃお~っと

そして友人とチーズフォンデュパーチ~


photo:02

ホッとプレートを使うと最後までチーズがトロトロです

ナイスアイデア音譜



photo:03

ベーコンやボイルした野菜も温めながら食べれちゃいます

ビール・泡・ワインの順で飲み始め

これは先日山形で買ってきた


photo:04

おかんセット

日本酒をおかんするのです



photo:05

こんな感じ



photo:06

自家製の塩辛と合う~

もう、クリスマスなのか年越しなのか分からないくらい適当です



photo:07

そしてアジアのお酒まで登場

アラックというココナッツ焼酎

最後は



photo:08


ビールとマドレーヌ

なんという雑さなんでしょう~



クリスマスの昨日から今日にかけて

告白メールをたくさん頂きました


しかも男性じゃなく女性からね

大好き~って


でも嬉しいです




そんなイエスさまのお誕生日の今日は

福島でレッスンでした

もう10年程通って下さっている生徒「A」さんは

毎年趣向を凝らして私達を楽しませて下さいます



photo:09

さすがに半分くらいの方がお休みでしたが…

みなさんとシャンメリーで乾杯カクテルグラス

ほんの10分程度でしたが楽しいクリスマス会でした~[みんな:01]



photo:10

プレゼントまで頂いてしまいました

Aさんいつもありがとうございますプレゼント

寒い夜も心が温まります

今年は残すところあと3レッスンだけです


今帰宅したら

娘が明後日から名古屋で踊る踊りを

夢中で踊りまくって覚えてます

土壇場にならないとしないのは

親にそっくり