東京で講習会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今朝は5時半起きで東京に来てます

先月末にエゴスキューのトレーナー資格試験に合格して

グループワークを開催する為の勉強会です

両国の会場から見えるスカイツリーは午前中の雨で見えにくかったけれど
[みんな:06]" style="font-size: 16px;

photo:01




午後からは晴れて

photo:02



綺麗に見えました~[みんな:07]

今日も大分や四国など全国各地から30名程集まってました[みんな:08]

カイロプラティックや接骨院・リハビリテーションの理学療法士の方など

身体には詳しく方々ばかりで、関節や筋肉の話しで盛り上がり深い勉強会でした。



帰りは会場入り口もクリスマス仕様です

photo:03



終了後はそんなみなさんと交流会

ぞろぞろ両国駅前まで歩き


photo:04



花の舞に入場

お店の中には

photo:05



土俵が有ってお笑い芸人のステージなどが繰り広げられてました


好きな物をオーダーして

photo:06




10種類くらいをシェアし

photo:07





珍しくあまり飲まずに終了後はある場所へ詣でに行きました[みんな:09]


途中で知人にバッタリ会ってハグ[音譜">

帰りに乗り継いだ錦糸町がキラキラしていたので[みんな:05]


飲んで帰ろうと思ったら気に入った1件が満員



しょぼん他は大衆居酒屋だったのでホテルに帰ってきました


途中見つけたコレ

photo:08




明日も9時半から勉強会頑張ります[みんな:01]

どすこい[みんな:10]