今シーズン1番の冷え込み | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今朝はこの冬1番の冷え込みだったそうです

私も心して着込み、午前中のレッスンに出掛けましたが

運動後は暑くて暑くて

1枚脱いで自転車を飛ばしたら

気持ちの良い寒さでした~





2本目のレッスンに行き

アメリカのラスベガスで行なわれていた

ミスユニバースの結果をネットて調べましたら

選出はされませんでしたが

原綾子さんのステージは素晴らしいものだったそうです




気を取り直してレッスンです




今年は私のレッスン以外にも

月1回のレッスンを開催して下さった

「ファッションの杜bell」さん

「女性の自立プレスクール」さん

「スタジオ ルーモ コレクション」さん


お蔭さまで今年は

13クラスのウォーキングレッスンを

担当させて頂きました



全てのレッスンで

来年も引き続き開催して頂ける事になりました


いつからでも始められ

1回¥2000でお気軽に参加出来ます

詳しくは私の『HP』をご覧下さいませ




さて昨日は私のスタジオでおこなわれている

プライベートサークル4レッスン

今年の最終日でした

レッスン後には皆様とお茶会・夜は飲み会でしたが

先週土曜日・今週火曜日・水曜日昼と夜の4回おこないました


3回とも写真を写すという発想にもならないくらい

お菓子とか飲み物が心配でしたが

4回目にしてリラックスしたのか

ようやく写真撮影に気付いてパチリ

photo:01

生徒さんからもたくさん差し入れを頂きました

蒲鉾は



photo:02

高政」さんの親戚の生徒さんから

厚くて美味しい


グルックル」の奥様から


photo:03

牛タンスモークも美味しい



火曜日もビールやおつまみなどご馳走になり

楽しい最後のレッスンでした

生徒さんからは

履けなかったスカートのファスナーが閉まるようになったとか

腰痛がいつの間にか消えたとか

顔が小さくなったとか

病気で痺れていた右半身の痺れが改善されたなど

嬉しい報告を頂きました



6日連続の飲み会終了~

あ、一旦ね…



アシスタントの明子さんからも



photo:06

ワインのプレゼント


これは



生徒さんが映して下さった写真

photo:04



photo:05




明日は終末論の12月21日で

世界中で色々な動きが有るようですが

いつもと変わらずレッスンをして

いつもと変わらない日常に感謝するだけなのです