今日はミスユニバース世界大会です | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

ついに今日19日は「2012年度ミスユニバース世界大会」が

ラスベガスで開催されます



エリカ・アンギャルさんのフェイスブックから





2012 ミス・ユニバース世界大会

原綾子さん(宮城出身)が日本代表として出場する

ミス・ユニバース世界大会が明日に迫りました。

今年も、綾子さんがファイナリストの頃から

世界大会へ出発するまでの間

内側から輝くための栄養指導や

スピーチレッスンを重ねてきました。

とても頑張り屋の綾子さん。

その努力がステージ上で実を結ぶよう

心からのエールを送っています。

今年の世界大会はラスベガスで開催され、

日本時間の12月20日(木)正午頃

(現地時間 12月19日19時頃)に発表される予定です。

綾子さんのFacebook Pageに

みなさんからのサポートメッセージが届けば、

きっと彼女にとって大きな力になると思います。




仙台からは東北大会を担当した

事務局の鈴木さんも応援に行っております

私は応援の手紙を託すしか出来ませんでしたが

原綾子さんには楽しんで挑戦して頂き

良い結果が出る事をお祈りしてます







さて、最近は年末や合格祝いで

皆様からたくさんのプレゼントを頂いております

月曜日にお祝い会をして下さった姉妹から

大好きなシャンパン

photo:01

嬉しい~

レッスンに参加する時間は無いけど

プレゼントだけでもと届けて下さった

宮○さんからワイン



photo:02

わざわざ申し訳ないです



毎年贈って下さる仲良し3人組さんから

私の好きなワイン「オーメドック」と泡



photo:03

可愛いカードに



photo:04

メッセージが書いてありました

嬉しい




そして昨日は仙台の妹分のうっちーが

「キルフェボン」のケーキを持って

スタジオに遊びにいらしてくださいました


photo:05

先日もキルフェボンに行きましたが

閉店していて食べ損なったりして

初キルフェボンです


何とこの日娘もキルフェボンを初体験し

しかも同じケーキを食べていてビックリ


昨日は甘い物が食べたくて

きんつばに



photo:08

得意の生クリーム乗っけて食べて行ったばかりでした



ケーキ3個を2人でペロリと食べて

その上にプレゼントまで頂いてしまいました


photo:06

ロング手袋

皮も柔らかく

今日早速着けてみたら

自転車で腕がスースーしなくてあったか~い

うっち~とお揃い



お花は


photo:07

先日うっちーにお世話になった

私の生徒さん達からうっちーに

そして色々有ったのでうっちーから生徒さんへと

プレゼントが飛び交います

私からも3度目にしてようやくお渡し出来ました~







みなさまありがとうございます

飲んで原綾子さんの前祝いしよ~っと



ガンバレガンバレあ~や~こ~~