またまたお祝い会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

そろそろ今年を振り返ったり

来年の事も考えなくてはいけない師走ですが

今日は生徒さんからメールを頂きました

大衡中学校の先生の言葉
photo:01

なるほど~

photo:02

「花も土の中で種の時間があってこそ、なんですね~」と


あと、人生で何回花を咲かせる事が出来るのかなぁ~

女としては無理でも、仕事で咲かせたいと思うのです





昨日は速読教室の学園長と不動産会社の社長とランチ会

近所の「武屋食堂」で待ち合わせ

社長は私のレッスンにも通って下さっていて

来年の月謝をお支払い下さり

シワ・タルミに効果が有る美容液を

プレゼントして下さいました
photo:03

1滴で良いそうですが

昨夜はイッパイ付けてみました

日替わりランチの天ぷら蕎麦と海鮮丼
photo:04

ご馳走になってしまいました

社長
photo:05

還暦をとっくに過ぎてもシワ・タルミ無し

社長が利用している

ダイヤ・金・プラチナが入っている美容液を利用してから

私もしっとりしてきました~

乾燥している冬も乾燥知らず


今は私のスタジオでも販売しております

目指せ!綺麗な還暦




夜は単発レッスン今年の最終日

山形から3週連続ご参加下さった方や

またまたエゴスキュー試験の合格祝いをして下さる為に

ご参加下さった生徒さん達で

賑やかな最後のレッスンでした


終了後はみんなで国分町にウォーキングで移動して

和食の「勝也」で
photo:09

宴会開始
photo:06

丁寧な先付けに嬉しい予感

サラダですが
photo:07

タラバガニが山盛り


お刺身には
photo:08

珍しいけいじも

女子達は黄色い悲鳴を上げて喜びました

鍋も


image


大蛤や牡蠣などわんさか入っていて

凄いボリューム


たらきくも

image

全てが美味しくて大満足




散々食べて飲んだあとは

私じゃなくKさんが

泡飲みた~~い


と、おっしゃいますので


泡を求めて2軒目へ~

image


私のブログをいつも読んで下さり

勇気をもらえるとかおっしゃって頂いたり

それぞれの悩み事も解消出来て

みんな翌日は早起きなのに

遅くまで盛り上がりました


私がみなさんにお礼をしなくてはいけない立場なのに

こんなにたくさんのお祝い会を開催して頂き

本当に有り難き幸せです




期待を胸に来年も頑張らなくてはいけません



エイ!エイ!オ~~~

と、自分を奮い立たせるのでありました