予想外 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日は久しぶりに娘と休みが一緒だったので

のんびりしてましたが

うちの家族は寝るのが好きなのか

ただの夜型なのか

日中はみんな行き倒れるようにお昼寝していて

今朝3時に目が覚めたら全員起きてましたなんで?


今朝と言っても夜中ですよね…


息子は熱を出していてご飯を食べて薬飲む~

と、夜食?の準備中でした

2人ともまめに風邪引きます…




昨夜は久しぶりに休めた友人と

ちょいと飲みに行こうって事で

仙台駅構内にある「北辰鮨」へ~

仙台駅には2件有りますが

3階に有る立ち食いがお気に入りです


ところが駅に入ると物凄い人混みで

お寿司屋さんの手前の牛タン屋さんは長蛇の列

いつもはすんなり入れるお寿司屋さんも

10人も並んでました


取り敢えず並びながら他のお店を予約しようと思ったら

どこも満員でした…

駅伝や光のページェントやクリスマスの買い物で

街中は混んでいたのです


のんびりモードだったので想定してませんでした…

そうこうしているうちに並んでいた方々が

新幹線の時間も関係したのか

次々に抜けてあっと言う間に先頭に



思ったより早く進んで入店


久しぶりにお会いした板前さんが

頬にくをサービスして下さいました
photo:01

まるでお肉!

珍しいはたはたからSTART
photo:02

卵もサービスで

ぼたん海老
photo:03

カワハギ
photo:04

この肝が美味しい

タコ皮煮
photo:05

マグロ・アワビ肝
photo:06
マグロとろっとろ


ウニ
photo:07

しっかりしていて美味しい!

中落ち
photo:08

山盛りじゃないですか~

ぶどう海老
photo:09

かくし酒とウニで締めました


photo:10

海老もこんなにお代わりするほど美味しかったです~


2件目を考えましたが何処も満員な感じだし

風が強かったので外にも出たくなかったので

以外と穴場の駅構内「KIRIN CITY」で

ちょい飲みの予定が本気飲み


image

泡からRESTART

image

ワインはデキャンタで

飲み物もおつまみも充実しています

image

ケサディーヤをつまみ


image

ジントニックとかウイスキーも

散々飲んで食べたのに


大漁旗という笹かまが美味しいという話題になり

10メートルくらい歩いてGET

駅にはなんでも揃ってます~

image

帰りは地下の

アフタヌーンティーでパンを買って

image
朝食分なのに我慢出来なく

半分だけつまんじゃいました



笹かまはこんなに分厚いのです~
image

満足な休日でした~~