お祝い会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

今日の仙台は日差しは強いけど

風がとても強い中で駅伝が行われておりました

先程外から大きな拍手が聞こえてきて

ベランダに出てみたら
photo:01

家の前を白バイが先導して
photo:02

走ってました~

ヘリコプターも飛んで賑やかです



昨日は朝からレッスンでしたが

私のスタジオの土曜日レッスン最終日だったので

皆さんとお茶をして

午後のレッスンを30分遅らせて頂き

名取のレッスンに行きました



レッスン後は近くのレストラン

「イルゴロゾーネ」で

レッスン先の娘さん達にお会いして

お茶とデザートをご馳走になりました



夕方は私のエゴスキュー試験の合格祝いで

生徒さん達と待ち合わせ

勝山館内の

「PADRINO DEL SHOZAN(パドリーノ デル ショーザン」

以前はフレンチだった場所が内装も一新

イタリアンに


生徒さん達から華やかなお花のプレゼント
photo:03

ロビーからご案内して下さった方が

私が10年程前によく利用していた

「メルキュレー」というワインバーでお世話になっていた

昔からの知り合いだったので
photo:04

シャンパンをご馳走して下さいました

フルコースは
photo:05

マッシュルームのスープからSTART

本日の前菜
photo:06

フォアグラのテリーヌ!やったぁ~


パスタ
photo:07

仙台牛の白ワイン風味ラグーソース
ローズマリーを練り込んだ自家製タリアテッレって長っ!

と、赤ワインを飲み始め

魚料理
photo:08

鯛のクロッカンテ焼ポルチーニ茸のクレーマ
 マルサラ酒のアクセント

グラニータ
photo:09

ローズヒップとレモンのグラニータ

肉料理
photo:10

沖縄県産アグー豚の備長炭火焼マスタードソース
 バルサミコビアンコ風味

ドルチェ

image


リコッタチーズとナッツのあたたかいトルタ
オレンジのヴァリエーション

カフェ・お菓子

image

と続きました

全て間違いの無いお味で

まとまりの有る内容


美味しい物って幸せですね~

庭も丁度紅葉が美しく

贅沢で素敵な時間でした

私の合格は「宝」だと褒め称えて下さいました


有り難いです



他にもプレゼントを頂きました

image


image

こんなに可愛いカップと紅茶

image

今日は娘とティータイム

image

コストコから買って来た生クリームを

image

マカロンに乗っけて


肥満間違いなし

幸せだからいっか~

と、調子に乗るのでした…