歩くのも | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先日私が掲載された伊達市の市政だよりに

「正しく歩けば(クスリ)

間違って歩くと(リスク)」


と書いてありました

正にその通りですね~


綺麗な姿勢で歩いて

歪みの無い身体作りをしたいものです



さて、昨日は「ルーモコレクション」さまの

ウォーキングレッスンでした

この時期の金曜日は忘年会などが多い中
photo:01

お集まり下さったみなさま

姿勢バッチリです

中国からの留学生もいらっしゃって

熱心に質問して下さいました



こちらのスタジオにはレンタルBOXも有り

帰りにルチルクォーツのブレスレットを購入して付け

参加して下さった昔の生徒Sさんと飲みに行きました


スタジオのビルの1階のお店が満員だったので

隣の韓国料理「ソウルオモニ」に入り飲み始めたら
photo:02

ブレスレットに触ってもいないのに

「パーン!」と音を立てて四方八方に散らばったのです

それはまるで爆発したみたいで

2人で呆気にとられました

しかも飛んだ筈のパーツが少ししか見つからなく

不思議な出来事でした

気を取り直してガブガブ飲み

ヘルシーに
photo:03

冷麺サラダ

マッコリは
photo:04

生・黒豆・ヨーグルトの3種飲み比べ

1時間で5杯飲んだら閉店時間

リベンジで元のお店「lucy&Glutton」に行ったら入れました
photo:05

Sさん
photo:06

なみなみの赤ワイン

お店の男の子は娘と同じ年
photo:07

このセーター

私が中学生の頃に着ていたのとそっくり

新しい物より昔の物が好きだそう~


Sさんとは行った時期は違いますが

オーストラリアで働いていた場所が一緒だったなど

不思議な一致がたくさん有って

それは以前「ブログ」に書きましたが


更に今の私のスタジオのビルの名前は

「American Club」という

英会話教室のビルだったので頭文字から

「AC」ビルといいます


Sさんはそのアメリカンクラブの

最初の受付嬢だったそうです

話せば話す程面白くて盛り上がり


可愛いボトルで泡を飲み
photo:08

どうやって何時に帰ってきたかは覚えてませんが

朝の目覚ましには驚きました


今日は午前中にレッスンが有るので

ちゃんと目覚ましをかけていた様です

酔っ払いの私ナイス!


ただ10時に出るのに9時にかけていたという事は

出来るだけ長く寝たかったんでしょうね~

今朝スタジオに行ったら
photo:09

頂いたお花が

11日も経っているのに

まだまだ綺麗に咲いてました~


可愛い



今日も綺麗なお花を頂きました

幸せな1日でした

詳しくは明日のブログで


おやすみなさい