明日はラッキーデー♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は寒い上に風が強いこと強いこと

仙台も福島も凄い風でした


北海道の室蘭では風速39.7mって!

台風以上に凄いではないですか

4万件も停電で大変ですって!

暖房とか使えないと寒冷地では命取りです…

復旧したのだったら良いけれど…

北海道では車も寒冷地仕様なんです

何が違うのかは詳しく分かりませんが…



今朝は札幌の母から電話で起こされましたが

かなり寒いと言ってました

寒いのが嫌いな私は

10年程冬の北海道を避けてましたが

来週ポッカリ休みが取れたので

冬の北海道に里帰りする事にしました



今日テレビで見ましたが

歩いても身体が温まらない方がいるそうです

私のレッスンではきちんと筋肉を使うので

スタジオに徒歩でいらしている生徒さん達は

一同に暑いとおっしゃっていて

暖房を消したがります

ちゃんと歩いているかどうかは

身体の温まり方で分かりますね~


冷え症の方は

ヒールの有る靴を履いている時以外に限って

爪先をしっかり上げて歩くと良いですよ~



今日は福島で半袖でレッスンしましたが

温まり過ぎて

ダウンジャケットを着た帰り道は

ノースリーブにすれば良かったと

後悔するほど温まりました


今夜は晴れていて月も綺麗でした

満月前の14番目の月

photo:01

明日は満月

友人からこんなメールが来ました~

占星術の「鏡リュウジ」さんのメッセージだそうですよ~


 明日はみんなのラッキーデー。

明日は双子座で満月が起こります。

しかも、この満月は月食です。

今回は半影月食と呼ばれるもので

肉眼でははっきりしないものですが、

それでも月食は月食。

パワフルな変化をもたらすでしょう。

双子座の月食は、

コミュニケーションでのやり直しや

成就を意味します。

きちんと相手と話し合うことができれば、

もっと深いところでわかりあえますよ。

摩擦を恐れないでくださいね。

☆鏡リュウジ☆



だそうです

みんなのラッキッデーって良いですね~

私も明日は既にプライベートレッスンの予約を

2本も頂いてラッキッデーです 


皆様にも良い事が起こる事をお祈りいたします