福島民報に掲載されました♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日のブログに今日は

「満月でラッキーデー」

だと書きましたが

みな様には良い事が有りましたか?

私は
良い事がオンパレードでしたよ


1.朝、私のスタジオをご利用頂いている
ヨガの先生から北海道の停電の心配メールを頂きました

心配ですが結構な割合で北海道の家には
リビング以外の部屋にストーブが有る事が多いのです
ニュースでもストーブで温まるシーンが放映されてました
2日程で復旧とのことです、まだまだ予断を許しませんが…


2.スタジオのポストに
先日、須賀川のイベントでお世話になった
Nさんからお手紙

photo:01

福島民報の掲載された記事を同封して下さいました

こんなに可愛い封筒で


photo:02

我が家の愛猫「あずちゃん」みたい



photo:03

そのイベントに

いわきからご参加下さった方からもお手紙が届いてました



photo:04

親子でのご参加だったそうです



4.知人で5年前にウォーキングレッスンに来て下さっていた方の
プライベートレッスンでした~
下の息子さんが高校に進学!
お嬢様が先日開催されたウォーキングレッスンに
ご参加下さってました



5.本日2本目のプライベートレッスン!
先日受けて下さった方が
今度はパンプスのレッスンを受講して下さいました
ご自身へのプレゼント
「ジミーチュウ」のパンプスを綺麗に履きこなせました



6.歯医者さんに行く前にそのビルの1階にある
「サーティーワンアイスクリーム」でクレープタイム



photo:05

FBに載せたら
[歯医者さんとサーティーワンさんがグルなのでは]
というコメントが来ましたが
両方のオーナーが知り合いなので
それはハズレです~


7.歯医者さんで寛ぎのひと時


8.NHK文化センターのカルチャーの入り口で
綺麗なクリスマスツリーを発見


photo:08



9.そのカルチャーで楽しいレッスンの上に
生徒(女医)さんから
差し入れで全員に「カヌレ」を頂きました



photo:06

すんごい美味しさ!

10.そして、2ヶ月お休みしていたら
何故か膝が痛くなってしまった方が
レッスン後に改善されたそうです


更に、カルチャーの生徒さんが
以前にプライベートレッスンをした方と
「4」で登場した方の息子さんの
進学先の学校の先生だった事が発覚


11.帰り道にダイエーで食料品を買ったら
北寄貝や白子が半額に!



12.自宅の駐輪場に入ろうと思ったら
目の前に満月が


photo:07

13.家に着いたら愛猫「二世くん」がまとわり付き
LOVELOVE表現のオンパレード


14.たった今12月4日の「美脚リンパレッスン」に
3名のお申し込みが!


15.今夜も泡が美味しいわぁ~



photo:09

てな感じの一日でした~


みなさまはいかがでしたか?

明日も引き続きラッキーデーでありますように!

と、欲張り全開な櫻田でした