単発レッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今夜は大雨の予報だったので

徒歩でスタジオに行きましたが

予報がハズレました

でも少しでも歩かないといけませんね~


そういえば昨日玉子を3個割ったら

そのうちの1個が双子の玉子でしたが

photo:02

先日も双子が!

しかも同じパックに2個も双子が有ったのです~

珍しい~


と、いつも小さな事で喜んでしまう幸せ物ですが



話しは変わって

毎週月曜日の夜は

予約無しでも受けられる

単発レッスン」をおこなってますが

今日、3週間振りにいらした生徒さんが

「サボっていたら風邪を引いてしまった~」

とおっしゃってました

次回からまた真面目に通うそうです


また、同僚をお連れ下さった生徒さんが

私と同じショッピングバッグを持って来ましたが

私も知人からのアメリカのお土産で

彼女のもアメリカからのお土産だったそうです

偶然でもなかなか無い一致でした~


そしてお二人の同僚が私の息子の同級生のお姉さんだったそうで

今日レッスンに行く話しをしていたら

その人知ってる~と言われたそうです

偶然が重なります



先ほど帰宅したら

玄関に娘が壊したスーツケースが置いてありましたが

取手がちょっと壊れて~

何て言ってたけれど




photo:01

ちょっとじゃないですよね~

これでは使えない!


娘は来月の3分の2は出張で

北九州にダンスの舞台で10日間

年末年始は名古屋で7日間過ごすそうです

しかも名古屋ではビキニでうつ伏せになる

というお仕事らしく

私がインナーにしようと思って

買っていたビキニが役に立ちました



それにしても太っちょなのにビキニって…

でも本人は太いと思っていないのですから

更に驚きです


昨日は数ヶ月振りに1日だけお休みだったそうで

汚い部屋がようやく綺麗になった様です

メデタシメデタシ

綺麗がキープ出来ると更にメデタイのですが…

嫁に行けるのはいつの事やら…


ヤレヤレなのでした