プリズンブレイクが止まらない | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日からマンションのエントランスにも

クリスマスツリーが設置されました

3メートルの大きなツリー

photo:01

先ほどスケジュールを見たら

今年のイブは月曜日の振替休日なんですね~

と言っても家族も揃わないので

特に何する訳でもないのですが…



さて、無意識と言うのは恐ろしいもので

前夜に飲んだ後で

翌朝の自分の為にちゃんとご飯を購入してました

すき家の牛丼じゃなく


photo:02

中華丼と

角煮丼でした~


photo:03

サラダと



photo:04

お新香まで買ってました~



金曜日はお仕事が終了した後は引きこもり

「Prison Break(プリズン・ブレイク)」にはまりました

今頃?と思われるかもしれませんが

きっかけが無いと手を付けないタチで

流行に乗れないタイプなんですよね~


海外のドラマって危険なんですよね~

数年前に「LOST」も知人のお兄さんがDVDを持っていて

面白いと聞いたので見ましたが

シーズン2まで

家族みんなで何時間も連続で見たけれど

てっきりシーズン4くらいかと思っていたら6まで

途中で断念してしまいました

今回も友人から面白いよ~と聞かされ

Hulu」というサイトで

二週間は無料で見る事が出来るので

見始めましたが止まらず





photo:05

つまんで飲んで

前夜「鈴本」でお持ち帰りしたあん肝を引っぱり出し



photo:06

ドラマの続きが気になって慌てて切ったらバラバラに

お買い物に行く時間なんてもちろん有りません

イオンのネットスーパーで煮込みラーメンや

野菜類やお酒を注文して(その日に届いちゃいます)




photo:07

食べながらひたすら見続け


飲みながら更に見続け



photo:08

ただの脱走物語だと思っていたけれども

主人公の頭の良さが面白過ぎて

結局夜中までに10話以上も見たのです


ほらね~コレだから危険なんですよ~…

流石に頭クラクラしました



アメリカのドラマ恐るべし