ホームページ更新しました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

昨日はいい夫婦の日だったようですが

いい夫婦になれなかった櫻田です

毎週木曜日は午前中にレッスンが入ってますが

今月は5週有る為に昨日の午前中はフリー

溜まっていたHPの更新作業をしました

私のHPからブログを見つけて下さった方も多く

連動する事を照れ臭く思ってましたが

今では本当に有り難く思ってます

ご覧になった事が無い方は

私のHPにも訪れてみて下さいね~

こちら」です


昨日は午後からの2本のレッスン終了後は

友人と久しぶりに「鈴本」に行きました

ゆっくり落ち着けるし

親方もお母様も優しいので

何だか実家に帰った気分になります

その前に前から気になっていた

近くのブティックに寄ってみたら

とっても可愛い品揃え


5分しか時間がなかったので

今度ゆっくり行ってみます

「midorika」

image

誕生日に友人がこちらのイヤリングを

プレゼントしてくれて知りました




昨日は朝からタラコ気分で

バター・タラコ・生クリームで

タラコパスタを食べたばかりでしたが

photo:01

お通しでタラコ再び!



photo:02

お刺身が食べたい気分でした~

季節物なのであまりメニューに無い


photo:03

カキフライ



photo:04
ボトルはいつもキープです

お水のボトルの写真の女性の髪型が



photo:05

私の髪型と似ていました

今週から髪型を変えて

50人位の方と会ってますが

1人にだけしか気付いて貰えず

ちょっと落ち込みましたよ…

焼酎には塩辛



photo:06

ちゅわ~っと旨味がたっぷり





美味しい物を食べながら

年内のほんのわずかな期間にしか食べられない

鱧(はも)と松茸の土瓶蒸しなどの話で盛り上がり



その後は近所のBARへ~(名前忘れちゃった)




photo:07

泡からRestart



photo:08

店内の暖炉はあったか~い



photo:09

お通しのチーズと生ハム



photo:10

これはふぐのコンフィ

image

お隣の方に頂いちゃいました


image

グイグイいっております

image
ワインは

image

大好きな「Haut-Medoc(オーメドック)」を

調子に乗ってグイグイ飲み


image

アイリッシュで記憶が曖昧になり

目の前のおもちゃをいじっていたら戻らなくなり

image
お店の方が戻してくれました

imageimage

こんな風にしか戻せないそうです


image
お客さんが海外に行ってた方が多く

中国からのお土産までご相伴にあずかり


良い気分でフラフラ帰る途中に写したようです


image

翌日携帯に入ってました


すき家でたんまり買い物もしたようです


私は3連休じゃないのに

気分だけ3連休な感じを味わいましたよ~