今週は3連休らしいですね | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

寒さが日々厳しくなってきますね~

自転車よりも歩く方が筋トレになるし

身体も温まるので

昨日も今日も徒歩で出勤

スタジオ手前の信号待ちで見上げた銀杏の木も

photo:01

綺麗に色づきました

今日も同じ信号待ちで見上げたら


photo:02

月が写り込んでましたよ~

この交差点にあるウェスティンホテルの前も

今夜飾り付けが終了するところです


photo:03

超きれい~

猫ちゃん(ノラ)も見学にきてました



photo:04

アーチは飾り付けの最中でした

中のお酒屋さんに行こうとしたら

ツリーが



photo:05

すっかりクリスマスモードですね~





昨夜はレッスン終了後に飲み会でした

芦屋から帰って来てる「YUKINE」のりえさん

美容室「9A」のご夫妻

ウェブデザイナー」の麻紀さんと5人で

「CASA BACCHUS(カーサバッカス)



photo:06

このメンバーで飲むのは夏以来だったようです

私は遅れていったので

アルコールを飲まないりえさん以外は

出来上がってました

私の仕事のアドバイスなんかも受けて

2軒目は私のスタジオ方面に戻りましたが

寒いのなんのって

ところが関西から来たりえさんが

寒くも何ともないと言うではないですか

しかも東北陣は凄い厚着をしていたのに…

寒さに悲鳴を上げながら

「TUFUツーフー」に到着



名前が痛風みたいで痛々しい感じですが

ワインが通な感じの

通風から来たそうです



photo:07

中から見た景色

前から行きたいと思ってたので

ちょうど良かった~


バーニャカウダやキャベツのアンチョビソースなんかと

泡を2本空けて

今日も午前から仕事だったので

早めに解散




最近は朝も夜も子供達が居なくて(仕事で)

何だか一人暮らしのようです

今も22時半ですが誰もいませ~ん




あ、ちびちゃん達はいま足下に居ますが

image

でも昼間も今も寝てばかりです

静かな夜だなぁ~


ブログを書き終えたら

昨日録画していたロンハーでも見て

一人で馬鹿笑いしよ~っと


世の中は3連休だけど

私は働くもんね~