健康診断の報告 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

生徒さん達から健康診断の結果報告を受けてますが

昨年も身長が伸びたと驚いていたら

更に今年も伸びたという方



また人生初の170センチ台に届いた生徒さんも



今日の白石の生徒さんは

毎年していたぎっくり腰が

レッスンに通ってから起こらなくなったなど


皆様は他人に頼らず

御自身で身体を動かして健康になっているのですから

素晴らしいです


私も早く健診受けなくっちゃ~



さて、パソコンが苦手と言いながら

ほったらかしにしていたら

アプリケーションのアップグレードに

4時間も掛かってしまいました

しかもパソコンを買った時に

パスワードを入れる画面用に私の写真を撮ってから

ずーっとログイン画面は私の顔だったのに

ある日突然変異で

ワシになってました

photo:01

なんで??この写真知らないし…

益々意味が分からなくなるのです

友人に聞いてもそんな事は起きていないらしいし…


私の写真に戻す方法も分からないので

ワシで行きますとも


そんな苦手な私も

アプリとかは使いこなしてますよ~

少しですが…

コレは


photo:09



iPhoneをサクサクにするアプリ

下部の広告は気にせずに...

可愛いでしょ~


photo:10

大変!!






photo:04


重いのね~…




photo:05


元気になるよ~










photo:08


こんなのも有ります






photo:06


軽くなりました~




photo:07

軽すぎ




ところで9月にジェルネイルをしましたが

1ヶ月きちんと持ちました~

駅ビルに除去する液体があると聞いたので

買いに行く前に1本剥がれ始めてたので

剥がしてみたら面白さが止まらなく

全部剥がしてしまいました

私、日焼けの皮を剥いたりするのが大好きなので

止まらなくなるのよね~

そして家に有ったヤスリで擦ったら(コレは嫌い)


こんなに綺麗にとれました~

買いに行く手間が省けましたけど…

image


でも爪は薄くなったので立て続けには出来ないですね~



今夜は白石と福島のレッスンを終えて

帰宅したら

またまた600グラム瘦せてたので

昨日と合わせて1.2キロのマイナス!


やった~


いっぱい歩いた甲斐がありました!

ウォーキングって凄い