脂肪燃焼! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

明後日から増々寒くなりそうですね~



レッスンに行く前は寒さを不安に思いますが

レッスンが終わると半袖で外に出られる位

身体が温まります

筋肉を使うって良い事ですね~



週末に調子に乗って食べたツケが

脂肪という形でまわって来ましたが

今日のレッスンでは中学2年生の生徒Aちゃんと

身体が軽くなるツボを2人で押し合いながら

2000歩くらい歩きました~

ツケは早めに解消しないとね~~


回りの生徒さん達からは

歩く早さに驚かれ

何回も追い抜いて歩いたので

帰宅したら600グラム瘦せてました




Aちゃんがホワイトボードに描いてくれた私

image

水着は私のリクエストです

もう着れないからせめて絵だけでも

胸も大きくって

顔は私が加えました~





さて、先月台湾から帰ってきて

毎日食べ続けたパイナップルケーキが

終わりそうになったら

一緒に行った友人が可哀想に思ったのか

分けてくれました

からすみも



昨夜も日本酒と一緒に食べて



photo:04


今夜は

昨夜残ったセリ鍋の鴨のダシを

捨てるのがもったいなかったので

雑炊を作成



photo:05


知人から頂いた手作りの

からし味噌と



photo:06


そしてまたまた

image

泡とカラスミなのでした~


まずいです!!

カラスミが無くなったら

禁断症状が出るかも!!


と、思いつつも分厚くカットしたのでした




あ、明日もいっぱい歩くよ~