映画と美味しいもの | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です



今日は仕事の後に

マッタリと映画鑑賞

大好きな三谷幸喜さんの作品

「マジックアワー」と「ステキな金縛り」の

2本立てをお家で鑑賞

知人から頂いた

じゃじゃ麺を食べながらビールを飲んで




photo:01

盛岡の白龍(パイロン)でも食べた

定番の
ちーたんたん

「最後の麺に玉子とお湯を加えたもの」


まで作成


photo:02


おつまみはうなぎ


photo:03

ビール3本空けて

映画館では不可能なマッタリぶり

三谷さんの作品は

関連性が見つかるので

続けて見るのが面白いですよ~



泣いたり笑ったりして4時間が過ぎて



夕食のお時間です~

ビールに合うおつまみ

image

キンキンに冷やしたグラスは必須

image

そして今夜はまたまたセリ鍋

前回は鶏肉だったので

今回は鴨で

image

つかさ屋でセリちゃんがアピールしてたんですよね~

image

image

セリは10秒でちょうど良く食べ頃です~

image

シメはきしめん
image

もうね~

美味しい物って幸せなんです~

image


今日はポッキーの日だったそうですよ~

11月11日で

年に一度の4桁ゾロ目です


昨日はダブルレインボーを見たし

良い事が起こると良いですね~~



っていつも幸せ気分の櫻田でした~