出張レッスン@山形 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日で10月が終わり

今年もあと残すところ2ヶ月となりましたね~

11月も福島・郡山山形

ウォーキングイベントが開催されます

11月25日(日)13:30~15:30は

山形のファンファントラベル様主催の

ウォーキング講座です

お時間がある方は

是非ご参加お待ちしております

詳細・お申し込みは「こちら」からです



さて、先日台湾から帰国しましたが

その翌日にニュース観てびっくり

仙台空港で不発弾が見つかり

空港が閉鎖になりました

仙台で見つかる事が有るなんて驚きです



その台湾で滞在していたホテルでの写真

友人から転送してもらったのでUPします

1階のホールにはいつも綺麗な生花

笑顔が苦手ですが笑ってみました




photo:01

引きつってますが…



photo:02

お!これはまあまあの出来

友人には

笑わないと怖そうだし

笑うとシワだらけになると突っ込まれました


そして



photo:03

この台湾で買ったストッキングは

蝶の模様が左足首に

はいて出掛けて、でんせんしてしまったので

これが最初で最後の写真です


遠目だと



photo:04

シワも目立たず良いですね~

カメラがこっちを向くと

構えてしまう癖が抜けないのです


そろそろ慣れても良いものですが…




今までは海外から帰って来ても

すぐに日本食が食べたい!などと

あまり思わない私でしたが

買い物に行ったら

無意識に日本の物を買い求めてました



photo:05

さんまの刺身

その他ラーメン・和風サラダ・酢の物など

お料理して食べてます~

前にタイから帰ってきた翌日に

食あたりに合って即入院

4日隔離されて大変な目にあったので

今回は気を付けましたよ~

無事で良かったぁ~~!



昨夜は綺麗な満月でしたが



photo:06

遠く離れたアメリカでは

サンディという記録的なの暴風雨が猛威を振るいました



友人のFacebookで見た写真

とんでもない雨量!

この後停電になったそうです

バージニア州に住む妹に連絡したら

停電が有ったものの

いつもより被害が少なかったそうです

いつもはワシントン方面を直撃するのに

今回は逸れたらしいです

アメリカの被害総額は200億ドルとか…

あらためて自然の怖さを思い知らされます

サンディが去った後は

急に気温が下がり2度しかないと言ってました


関連ニュースが少ないけれど

住民のみなさまがどうかご無事であると良いのですが

ご無事をお祈りいたします!