猫たち | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

台湾では毎日5食のペースで食べて

お昼頃から夜中まで飲み続けていたので

2キロ位は太っただろうと思っていたら

何と!体重変わらず!!

毎日沢山歩いたからでしょう~

ウォーキ
ングって凄いですね~

と思いつつも今日も自転車で出勤


歩け!私!



さて4日ぶりに帰宅して

1番喜んでくれたのは猫ちゃん達でした

箱入り娘のアズちゃん



彼女は猫には珍しく眉毛があります




一見男らしい二世くん

自分の家の子供に

ちゃん付けするのはみっともないと思って

今までブログでは呼び捨てにしてましたが

家ではメロメロの

親バカぶりを発揮してます

あずちゃんは愛されたいタイプで

なでなでされると喜びますが

二世くんは逆に愛したいタイプ

とにかく舐めたがるのです



甘えっ子で私の後や前を着いて来て

「なめたい!なめたい!」

と、一日中追いかけ回します



今日は午後からの仕事だったので

朝はゆっくり布団の上で作業をしていましたが


ベッドの上に集合して

二世くんは私をひたすらナメナメ



photo:01

手だけならまだしも

手が飽きると

顔を舐めるのです


舌がザラザラなので痛くて3ナメで限界

本日、手に至っては500ナメほど食らいました


とんだ歓迎の儀式でした

寂しかったのでしょうね~



今もご飯が早く欲しい!

と、食いしん坊のあずちゃんが鳴いております

こちらも毎晩の儀式です


仕事を2本済ませて

プライベートレッスンで

とっても良い事があったので

今夜は久しぶりに泡を頂きます
(こじつけてすみません…)


泡を冷蔵庫から出して

開栓しようとする度に避難するふたり

もうすっかり音を覚えてしまっていて

大きい音が嫌いなようです



明日からは歩きますよ~

(多分ね…)