世界チャンピオンの試合 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

生徒さんからのご縁を頂き

以前「ブログ」でもご紹介した

「フクイのカレー」の福井さん

彼が震災後に愛知県から駆け付けて下さり

泥のかき出しなどのボランティアをおこなった際

一緒にして下さったのが

WBC世界バンダム級王者

「中山慎介」選手だったのです
photo:01

ベルトを持っているのが中山選手

右が福井さんです

その中山選手のV2戦が

11月3日に仙台で行われる事になりました

詳しくはこちらの「ブログ」を見て下さい

ボクシングに興味の有る方も無い方も

どうぞ観戦して下さいね~

チケットはコンビニでも扱っているそうです



さて昨日の日曜日は

お昼頃にのそのそ起きて

「孤独のグルメ」というドラマを

見たりしてました


このドラマには実際に有る

美味しいお店が1話毎に登場します



昨日見た焼肉屋さんは超美味しそう


夕方に仕事があったのでスタジオに行きましたが

行きも帰りも焼肉が頭から離れず


仕事後に友人と一緒に

友人宅の近くの「ときわ亭」に焼肉を食べに行きました
photo:02
先ずは塩ホルモンから



photo:03
特選カルビ


photo:04
塩ハラミ


マル腸
photo:05

マル腸はトロットロ

ライスと焼肉はピッタリ



って、タレだけでもライス食べれちゃいますが…

ビールもタップリのんで満足満足


その後友人宅で電気ブランを飲み
photo:06

ワインも
photo:07

お菓子も頂いちゃいました~
photo:08

photo:09

今週は木曜日のお昼までお仕事をしたら

午後から3日半お休みを取ってます



お休み楽しみにお仕事頑張りますよ~~