フェイシャルリンパレッスン終了 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは

いつもヘラヘラしている櫻田です
photo:01

頭の中はいつもこんな世界です

さて昨日でフェイシャルリンパレッスンが終了しましたが

受講された方が

今朝、犬のお散歩に行ったら

犬友に5才くらい若返ってる!と言われたそうです




そしてご参加頂いた3名が

帰りに一緒に食事をしたら

それぞれ3回もお手洗いに行ったそうで(お酒無しで)

毒素がタップリ抜けた様です

顔と首しか触ってないのに不思議です


次回のリンパレッスンは「美脚」です

今年最後です

詳しくは「こちら



そんな昨日は

午前のウォーキングレッスン終了後に

名取でプライベートレッスン

急いでスタジオに戻ってリンパレッスンをして

夜は友人達と飲み会

初の牛タン屋さん「一仙」へ~
photo:02

お店へ続く階段には長蛇の列が!

普段は絶対に並ばないけれど

友人一押しのお店だし

友人が私達の30分も前から並んでくれていたので

かなり待っての入店

これがその牛タン

photo:03

プリップリで並んだ甲斐がありました

この後友人と合流するので

牛タンをビールで流し込み

タクシーで次のお店へ~

私のスタジオ近くの「呑八」

photo:04

先日他の友人に連れて行ってもらったこちらの居酒屋は

この日の友人がよく利用しているらしく

2階の和室で宴会スタート

photo:05

こんな素敵な一角では

みんな交互に座って撮影

image

冒頭の写真はこれを加工したものです


photo:06

7人でワイワイ

噂のポテトサラダ美味しい

photo:07




おでん
photo:08




モツ煮も良い味
photo:09


アボカドの天ぷらは絶品
photo:10

ポテトも手を抜かず

image

シメのうどんも満足でした

image

飲み放題が終わって更に単品オーダーで

1時半まで飲み続け

この写真を撮った時には記憶も失くし

image

朝起きたらキッチンにコレが

image

流石に満腹で食べれなかった模様です


今朝オーブンで温めたら焦がしちゃいました


春雨はダイエットに欠かせないけれど


image

これと一緒に食べたら意味無いでしょう~
image

全部完食

また月曜日から瘦せる努力をするのです