フェイシャルリンパ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今週はフェイシャルリンパレッスンを

おこなっておりますが

昨日と今日で20人以上の方がご参加下さいました

みなさんそれぞれ

・リフトアップ

・小顔

・シワが薄くなった

・血行が良くなった

・左右対象になった

などの効果が出て良かったです

お互いの顔を見合って確認したり

女性同士でワイワイするのは楽しいものです



昨日は夜にウォーキングとリンパレッスンだけだったので

久しぶりにゆっくりランチをしました~

photo:03

近所のホリディインホテルで

速読教室の学園長TさんとTさんの弟Mさんと

知人の4人でランチ

学園長も弟さんも15年以上の知り合いですが

2人が兄弟だと知ったのは

かなり後になってからでした

全然似てないので聞いた時には驚きました

昨日のブログで書きましたが

最近、私の周りで不幸が多いのですが

3人の周りでも

最近亡くなった方が多く

その関係でMさんが地方から仙台に来ていたそうで

話題は死に関する事が多かったです



昨日のレッスンで

生徒さんから

千歳空港で行列が出来る程人気の



photo:01

「えびそば」

苦労して手に入れて下さったそう

同じ生徒さんから

台湾のお土産



photo:02

台湾にも行ったのかな?


台湾に行きタイワン





今日は5レッスンで22時に帰宅しました~


明日も5レッスン


頑張ります