単発レッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

毎週月曜日は予約不要な「単発レッスン」を

1回¥2000でおこなっておりますが



昨日は

中学生の時にお母さんに連れられて来ていたMちゃんが

高校生になり1人でレッスンに参加して下さいました

最近身体の軸が取れていないと言って参加されたMちゃん

高校のお話しなどしてくれて

色々と相談に乗ったりしました

16才って青春真っ只中ですよね~





レッスンの開始前には

久しぶりに参加される予定だった生徒さんが

転んで怪我をしたけれど私と会うだけでも

とおっしゃってスタジオを訪れて下さいました

ニットデザイナーのYさん

Yさんの「ブログ」では新作を色々ご紹介しています

この日も素敵な作品をご持参下さいました

お土産に頂いたのは
photo:01



photo:02
イチジクのお菓子

イチジクたっぷりで美味しかったです



帰宅したらマンションの方からお土産



photo:03
気仙沼でボランティアをしてきたそうです

これは友人から



photo:04


甘過ぎて美味しいわ~~



photo:05

娘が頂いて来たずんだ餅

娘も息子も好きではないらしく

賞味期限がその日までだったので

2パック全部私が食べました



食べ物ついでに

最近はまっているビーフン



photo:06

夏はカッペリーニにはまってましたが

最近はビーフンをしこたま食べてます

私は変わった麺が好きなようです




先日の朝食



photo:07
新米が届いたので

鮭・なめこ・納豆・筋子・塩辛・キムチなど



日本人って感じ

塩辛も美味しいので

朝から

「酒持ってこい!」

って感じになりました


2杯目の新米には漬けタマゴ



photo:08

タレに漬けておいた黄身を

ごはんにかけて食べます

数年前にはまっていましたが

久しぶりの登場


夜はジャーマンポテトチーズ



photo:09

アラビアータソースで



photo:10

沢山食べて

食べた分は動きましょう~