イベントがいっぱい! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今週は普段のレッスンの他に

イベントが沢山開催されます

詳しくはカッコ内をクリックしてお確かめ下さいね~


明日16日の夜からスタートして

17日&20日におこなわれる

フェイシャルリンパレッスン



18日夜は

女性の自立プレスクールさま主催の

エクササイズ&ウォーキング第4回



19日夜は

Studio LUMO Collectionさま主催の

Style up ウォーキング@LUMO Vol2


などなど

どのレッスンもリンパを流しますので

むくみ防止にも役立ち

美しく生きて行くのに欠かせない内容ですので

お気軽にご参加くださいね~




さて仕事も忙しいですが

image

ダンボー君も必死に頑張っている様子なので

私も年内頑張りますよ~



話はかわりますが

なんか今年は

冠婚葬祭が多い一年です

生徒さんや友人達が4組結婚して

私も幸せをいっぱいお裾分けして頂きましたが

逆に

昔の生徒さんが24才という若さでこの世を去ったり

友人2人を同時に失くしたり

先日一緒に飲んだばかりの

知人のお父さんが亡くなったり

先々週から危篤状態だった

元義母が亡くなったり

その同じ日に娘が出演した舞台

「方丈の海」の演出さんが亡くなったりと

昨日は娘は二つのお別れの会に出席しました




霊柩車が自宅の前を通っていくという儀式に

息子の運転で追いかけ写した自宅は

image
その当時離婚をするなんて

考えてもいなかった私が設計に提案もした家です



義父母とは16年前の離婚後も度々会って

一緒に食事をしたり出掛けたりしていた仲です


娘の仕事も有ったので

朝からの出棺と火葬場まで立ち会いました



ただ心配なのは病院にも毎日付き添っていた義父

先日大崎市の病院を見舞った時には

げっそり瘦せていて

親戚のみんなと元気が出る様に

ステーキを食べに行ったりしましたが

昨日はまた更にやせ細ってました


元義父は娘を4年前に癌で亡くし

その後を追う様に妻をまた癌で失ってしまったので

いつでもユニークで明るい義父が

落ち込むのは言うまでも有りません



私達人間は100パーセント死ぬんですよね…

死に向かって生きていると言っても

過言ではありませんが

やはり別れは辛いものですね…

あらためて生きている時間の大切さを感じます




それにしても癌で亡くなる方の多い事



もう少し手軽に全身の癌の検査が

出来る様になると良いですね…