急なお休み♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

昨日はプライベートレッスンが急にキャンセルになったので

の~んびり出来ると思ったら



前の夜遅くに娘が帰宅して

松雪泰子さんが仙台に来てるよ~と言われました



私は13年前まで子宮の痛さで歩く事も出来ずに

5年ほど引きこもってましたが

その当時、松雪泰子さんの悲しい歌を聞いて

よく泣いていたものです





最近我が家は「死」が身近にあるのですが

そんな死をテーマにしたという内容でした

「浮標(ぶい)」
photo:02

松雪泰子さんが出演していて

仙台は再演で明日まで

宮城野文化センターで開催中です



photo:01

パンフレットを写したので綺麗じゃないけれど

とっても綺麗なホールでした



演出の長塚さんと娘の知人達のディスカッションも有りましたが

既に17時を過ぎていたので

急いで帰宅



そしてその後は「グルメ会」

今回は再来週のグルメ会の打ち合わせで

私のスタジオ近くの焼き鳥屋「梟(ふくろう)」へ~


あまりにもお腹が空いていてがっつき

巨大なキャベツ盛りは撮り忘れ

砂肝・ボンジリからスタート

image

何とも美味しい

定番ネギ間

image

手羽先

image

シロ

image
トロットロ

厚焼きタマゴは

image

甘いのが苦手な友人達が喜ぶ塩味


枝豆をつまみながら

image

おじやなど何を頼んでも美味しかったです



翌日はみんな早起きの為

珍しく早めに解散

私も6時半起きでした



帰宅して

スコッチウィスキーからリスタート

image

スコッチの後はジャックダニエルの

image

ジェントルマンジャック


最後は結局ワイン

image

焼き鳥の写真貼り付けていたら

また食べたくなっちゃいました



次回のグルメ会はスペシャルなんだなぁ~

楽しみ楽しみ