ブログの模様 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先日まで使用していたブログのデザインは

これでしたが
photo:01

このデザインを選んだ時の気分が落ち込んでいて

タイトルが「夜明け前」だったので

ピッタリ!と思い使用してました

ただその後諸問題も解決して

気分的には夜が明けたのでデザインも変更する事にします!

でも中々決められないのでとりあえずこの模様で!


お気に入りが見つかったら

また変更しますので

しばらくはコチラのデザインでお楽しみ下さい