ブライダルウォーキングレッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜遅くに今月披露宴を挙げる

昔の生徒Oさんの

ブライダルウォーキングレッスン」をさせて頂きました

15センチのヒールでボリュームの有るドレスは

普通の歩き方ではつまづいたりします

とても不安に感じていたOさんも

レッスン後には不安が解消された様で安心しました

新郎様も一緒にいらしたので

男前な歩き方をレッスンして

益々格好良くなった姿に惚れ直してました




昨日の5レッスンの合間には自宅に帰れず

夕食はスタジオ近くの「サブウェイ」で

メキシコメニューの

イベリコ豚の厚切りベーコンのサンドをオーダーしましたが

photo:01

え?薄切り2枚?という感じ

美味しかったから良いのですが…

デザートもメキシカンの

カタラーナ


photo:02

焦がしカラメルのアイスプディング

凍った状態で渡されて

15分程待って頂き

お好みの固さでお召し上がり下さい

とのことでしたが

食いしん坊の私は待ちきれず

凍ったまま食べちゃいました~~



ま、美味しかったけど…



今日もレッスン5本プラス事務仕事で

ちょっぴり疲れました


帰宅したら22時過ぎでGive Up

今日の事は

明日UPしま~す


いつも私のブログに訪れて下さって

ありがとうございます


明日も良い一日であります様に

おやすみなさい