牡蠣・サバ・蕎麦には気を付けて〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日も張り切って3レッスン!

今回の食あたりからの回復振りは生徒さんにも驚かれてます

生徒(女医)さんからもメールを頂きましたが

牡蠣・サバ・蕎麦のアレルギーは本当に大変で

みなさん死の恐怖と戦いながら受診されて

ほとんどが1日は入院されるそうです

救急隊の方にも「亡くなる方がいるんですよ!」とお聞きしたので

救急車の中では

先日ブログにも書いた葬祭会館で頂いた

「エンディングノート」

を書いておけばよかったなぁ~

などと死が近くに感じられました

本当に気を付けないといけませんね~




このタマゴの写真は

双子ちゃん



photo:06
何か良い事有るかも~

と撮ったその日に食あたり

間違いなく「あたり」に当たりました




今日の午前は「ファッションの杜bell」さんのウォーキングレッスン

今回は初めての方が3人もご参加して下さり

終了後には

「この運動いいわ~!」

と褒めて下さいました


次回は9月27日(木)11:00~12:00

10月11月来年の1月にも

最終木曜日に開催されます

ipodfile.jpg


午後のレッスンにも初めての方がいらっしゃって

約10名程で60才からの単発レッスンをおこないましたが

最後に皆さん

「やっぱり何と言っても大切なのは筋肉を動かす事!!」

と声を揃えておっしゃってました

私も生徒さん達から頂いたお言葉で元気になっております


あと、頂いた品々も

生徒さんのお庭で育った無農薬のトマトを大量に!

ipodfile.jpg

これはほんの一部

そしてマカオからのお土産



photo:01
皆さんで分けました

グアムからも



photo:02
昨夜皆さんで頂きました

私が大好きなポップコーンも



photo:03

自分でも驚きましたが

病院から帰ってきてすぐにモリモリご飯を食べました

そしてこのお菓子までポリポリ食べて

点滴がとっても物足りなかったのでしょう…

やっぱり元気は食物からです!

プライベートレッスンの生徒さんのお子様からワイン



photo:04

明日位からはワインも復活かな?



photo:05

ず~っと食べたかった吉野家の

豚ネギ塩丼

買ってから気付きましたが

女医さんからのメールに

「高タンパクのものは1週間程控えてください」

との文字が

多分これは高タンパクかな?

という事で

泣く泣く娘に少し?分けてあげたのでした


高タンパクにも気を付けます…