ご心配をおかけしました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日は食あたりの腸炎で

朝から死ぬんではないかと思う程の痛みで

病院から帰宅しても

まともに歩くことも困難なくらいでした

多分今日も仕事は無理かもしれない思い

朝の体調次第で仕事の代行をお願いしようと

昨夜アシスタントに連絡してましたが

しっかり寝て

今朝目覚めたら普通に歩けたのです

自分でもビックリしました

本日13時のレッスンから復帰できました

バンザーイ!

レッスンでもエクササイズを進めるたびに

体調が良くなっていくのを実感しました

でも今夜のクラブ行きもお酒も自粛しておきます

ブログを読んで下さったたくさんの方から

メッセージやFBからのコメントを頂きました

ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした

今後は生サバに気を付けます(一生食べません!)

胃腸だけは丈夫だと思っていたのになぁ~