腸炎で運ばれました(泣) | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です


昨夜は帰宅してから夜中にお腹の調子が悪くなり

朝まで一睡も出来ずにおりましたが

早朝に落ち着いたのでブログをUPして

30分程寝たところ

次に襲って来たのがもの凄い痛み

息子が出勤する時に病院に送ってもらおうとお願いしたら

その後に歩けない程の手足の痺れ

とうとう救急車を呼んでしまいました


先月に盛岡から帰った時も激痛で

今回と共通するのは

「しめさばの刺身」

一緒に食べた人達が大丈夫だったのは

私だけがアレルギーなのか合わないようです


う~っ、もう二度と食べられない~…


以前タイから帰って来た翌日も運ばれてそのまま入院の経験もあります。


今朝は早朝から連絡して

今日の福島のお仕事をアシスタントの大内にお願いしました

流石に入院は無く

手足の痺れも過呼吸によるものでした


点滴を受け検査をして帰宅


体調が悪くて代行をお願いするのは癌の手術以来初めてでした


福島の皆さま本当に申し訳ありませんでした!


まだまだ元に戻ってないので

薬を飲んでスポーツドリンクを飲んでます

とほほ~


明日復活できるかなぁ~

と、珍しく弱気

みなさまも体調には充分にお気をつけ下さいね~