ブルームーンで野菜の日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です


今日で8月も終わりですね



今日8/31は831でやさいの日だそうです

優しい生徒さんから

「お肉は控えて野菜の日だから野菜を多く食べて下さい」

とメールがありました




そして今夜の満月は特別

今月は8/2と8/31と満月が2回有るのです

その場合1回目の満月が「ファーストムーン」

2回目が「ブルームーン」と 呼ばれます


次回は2015年!

それを見た方には良い事が起こるかも?なのですよ~



今夜は夜空を見上げて下さいね~




さて昨夜は仕事の後に娘の演劇鑑賞に行きました

東日本大震災から10年後という設定でしたが

劇中ではまだまだ復興が進んでいないという状況ですが

果たして実際の10年後にはどうなっているのでしょう…



いつも劇を見た後は不思議な感覚になります

出口で男の子役の娘を見たら息子のように感じたり

フィクションなのに

今の世の中で起きている事と重なり合ったりなど

娘も震災後にこんなにストレートに震災を表現した劇は

なかったのではないかと言ってました

そして、私のブログを見て下さっている生徒さん達が

今夜鑑賞に行って下さるそうです

恥ずかしいけどありがとうございます





今夜の満月で皆様の幸せ度がUPしますように


さぁ~て久しぶりに飲むぞぉ~~

出来るだけ野菜を中心で