お盆 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

運動不足のせいかお尻が痛くなったので

今日は35分のエクササイズ

と言っても寝るだけのものなので

超楽チンで寝てしまいました

起きたら全快






昨日は今年亡くなった友人のお寺へ

現在お墓を用意している最中なので預かり先へご挨拶



photo:01

photo:02
蓮の花が満開で綺麗でした
photo:03

photo:04

街からそう離れていないのにとても静かな佇まいに癒されました



帰りは「ドン・キホーテ」でゲームをして
photo:05
こびとの頭が重過ぎて取れなかった…

ポテチを5袋買ったら
photo:06

また友人に「豚発見!」と言われましたよ~

photo:07

帰宅して早速買って来たポテチ&ビール

もうひとつ最近太っている原因はこれ?

photo:08

先日のブログで紹介した

KENKOのガーリックバターソースは

瞬く間に無くなったので

2本買い

photo:09

これを使って友人が作ってくれたのは

ツブのバター焼き

ipodfile.jpg

おつまみに軟骨揚げ

食べたいと思っていた

ipodfile.jpg

カッペリーニ

偶然発見した「ALMAGRO」の

グランレゼルバと一緒に

ipodfile.jpg

チーズと一緒に

ipodfile.jpg

トマト・オリーブ・チェダー味

ipodfile.jpg

赤のトマトオススメです

ipodfile.jpg

照明がミラーボールみたい

ipodfile.jpg

i-Tunesのビジュアライザーとのコラボです

シメは

ipodfile.jpg

ハム2枚とチーズ・生バジルの

ipodfile.jpg

ケサディーや

連日食べたくなる美味しさ

サルサとね~

ipodfile.jpg

朝起きたら

ベッドサイドにこれが…

半分食べてました


それを見つけた直後に完食


でもこれ美味しい


思う存分に喰う寝る遊を満喫しているのでした~


気付けばあとお休み残り2日


仕事始めの18日は10時半からウォーキングクラス

午後のプライベートレッスンを挟んで

15時から美脚リンパレッスンです

本日も3名のお申し込みがありました


しかも盛岡からまで~~



そろそろ摂生しなくっちゃ~~