仕事復帰できるかしら? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

お休み中にたくさん飲んで食べての生活でしたが

そろそろ体型も整えなくてはいけません

昨日からちょっと意識して

これ
photo:01
ウェイパー

西日本にはお馴染みの調味料だそうですが

仙台ではあまり見かけません

これを使って朝はラーメン

photo:02

摂生ですから麺はこんにゃくです





夜はたまたま見つけてしまった仙台牛で

ステーキ丼

photo:03
塩こしょうとガーリックバター醤油味の2種類
photo:04
丼にしなければ良いのに

ライスって気分になるんです…

結局シメは

ピザになりました

photo:05
毎朝体重は記録してますが

着実に増え続けております

そんな今日は

カロリー少なめの稲庭うどんと納豆の天ぷら
photo:07

まだ全然お腹が空いていない11時に食べたのには訳があります

明日から仕事が始まる友人と

16時に営業が始まる「蔵の庄」へ行くのです


15時すぎに出発して

開店まで10分有ったので向かいの「PARCO」をウロウロ

16時に一番乗りで入店して

いつもの新鮮野菜のお通しから始まり

photo:06

海鮮サラダは

photo:08
写真でお伝え出来ないのが残念ですが

直径40センチくらいのお皿に

とっても新鮮なお刺身がゴロゴロ

決して一人では頼まないで下さい


ヘルシーな豆腐メニューは
photo:09

明太子マヨネーズ乗せ

前回見た時には小さかった鮎ですが

photo:10

少しだけ大きく育ってました

牛すじの煮込みは

ipodfile.jpg

思わず「ライス!!」と叫んでしまいそうな…

自宅じゃなくて良かった~…

ipodfile.jpg

私が魚を食べると残るのは本当に骨だけ

いつも友人に見事だと褒められます





今日もいくつかの食べた事の無いメニューを注文しましたが

ハズレの無いのが嬉しいです




超満腹でお店を出てもまだ明るく

しかも30度を超してました

近くの「OGGI DOMANI」で


ipodfile.jpg

ちらっと飲む予定が

先ほど「PARCO」でお見かけして

仙台には居ない素敵な男性だなぁ~

と思った方が

たまたま隣の席へ~


お見かけした事を話したら

その方も私達の事を覚えていて

色々な話で盛り上がり

おまけにご馳走にまでなってしまいました


東京が中心でお仕事の方なのに

仙台の美味しいお店まで教えて下さり

なんとも奇妙な出会いでした




さて明後日から仕事が始まります

既に臨月?と見間違えられる程のお腹の出具合

今夜こそはシメをしないと誓うのでした