豚まっしぐら!! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

仕事が無いと必然的に運動不足になります

なので朝はエゴスキューのエクササイズを行ってメンテナンス


ただ肥満解消メニューでは無いのが玉に瑕





夜な夜な音楽や光で遊んでますが


photo:08
昨夜は窓から不思議な光が!

未確認飛行物体かと思いきや雷でした

その直後にもの凄い雨で

朝ニュースを見たら特に京都が大変だったそうですね…



そんな雨上がりの仙台は暑い一日でした


休み中は個人の飲食店はほとんどがお休みですが

松陵にある「ピクルス」は15・16日のみのお休み

ってことで

ピクルス好きの友人と行って

いつものAセット



photo:01
満足のセットで満腹になり

松陵から降りてきたところに有る

「ヨークベニマル」でお買い物

こちらは鮮魚類が充実しているので

数日分の食料品を買いましたが


分厚い牛タンを発見




photo:02
薄いのは良く見かけますが

この位のにはあまり出会わないので迷わずチョイス



photo:03
きゅうりとエビの和え物は中華風で

蟹味噌をつまみながら



photo:04
焼いている途中でネギ塩に合いそうなので

急いで作って乗っけて

ゆっくり焼いて食べたら太らないのではないかと

先日満腹中枢について書きましたが

やっぱり7切れも食べたらお腹一杯に


そういえば仙台の牛タン屋さんでも5切れくらいか…

7切れ食べたら当たり前に一杯ですよね…



今夜は後は飲むだけ~~と


泡から赤ワインへ~



photo:05

それでやめておけば良い物を

前日に買っていた美味しい

「喜久福」のおもちを思い出して


photo:06

そういえばこれも買っていたなぁ~

と笹かまも思い出し



photo:07

期待していた歯触りと違ってがっかりしながら

ダンボー君と遊ぶのでした~



ipodfile.jpg




ipodfile.jpg

焼酎のボトルが

ipodfile.jpg


本物の星のように輝いてました~

結局夜食にケサディーヤ

ipodfile.jpg

ハムとチーズは何にでも合うのよね~

ipodfile.jpg

最後はヘルシーにぬか漬け

ワインには合わないので焼酎ロックと一緒に

今朝起きたらやっぱり太ってました~



今日会った友人に

「豚発見!!」

と言われてしまいましたとさ…