オフィシャルブログなのに | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

一応オフィシャルブログなんですが

お休み中は全く仕事に関係ない事ばかりですみません


今回も食べて遊んでいる内容ですのであしからず



昨日は朝から焼き鳥パーティーをした後に
(パーティーといっても勝手に盛り上がってるだけなんですが…)

友人の「キャロン」宅へ~

キャロンは23~24年来の知り合いで

私が経営していた「Club Shapani(クラブシャパニ)」

のお客様でした

当時アメリカの歌手のキャロンウィーラーに似ていたので

みんなキャロンと呼んでました

昔のキャロンの似顔絵(そっくり)


photo:01
当時仙台駅前にあったデパート「VIVRE」の「NICE CLAUP」の

カリスマ店員だったキャロンは

若者達からの憧れの的でした

私と一緒にヴォーグダンスを踊って

ダンスツアーで盛岡に行ったり

一緒にニューヨークに行ったりと

とても尊敬する友人です




その後シャパニのスタッフだったH君と結婚して

宮城県庁そばに「NRG(エナジー)」という

可愛い飲食店を二人で営んでましたが

いまではすっかりお母さんです

その可愛い娘さんがBちゃん



photo:02
毎年のようにお盆におじゃまして

一昨年はみんなで福島の「松川浦」に泊りに行ったりしてましたが

昨年は震災の影響で会えず

Bちゃんには2年振りに会ったらすっかり大きくなってました

4才なのに彼氏もいておしゃれさんで

上の写真は私がプレゼントしたネックレスを身に着け

指輪は7個を「塩沢とき」さん並に付けたショットです

photo:03
お父さんが神奈川から遊びに来ていて

キャロンの弟も私とはとっても親しいので

ご家族に混ざっての宴会

キャロンは料理も上手で



photo:04
スペアリブやトマトのサラダも

美味しくて

次から次へと出てくるおつまみを

5~6時間食べ続けてしましました

ipodfile.jpg

Bちゃんもビール(こどもビール)で乾杯

そしてこどもビールで酔っぱらったところで

セーラームーンに大変身


photo:05

家の娘もよく決め台詞「お仕置きよぉ~」と言ってました~

私も



photo:06

マダムに変身させらりたりして

Bちゃんのオンステージも始まり

小人も現れたりして



photo:07

久しぶりに盛り上がりました

この年齢でアヒル口ですよぉ~~


2才の頃から色っぽいと思ってましたが

4才で色っぽさ倍増のBちゃん





散々飲んでタクシーを呼んだら

10分で到着を会話で察したのか

窓から見ていてタクシーが到着したのを教えてくれる


という気の利きよう


成長が楽しみです

帰宅して



photo:08

焼酎

さらに



photo:09
「JACK DANIELS」

バーボンはチョコレートに合うんですよね~

チョコだけでなく



photo:10

チップスもチーズも食べて



まるで妊婦さん体型


連休明けには臨月に間違えられるかもです