喰う寝る遊ぶ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

お休みといったら大好きな

喰う・寝る・遊ぶ

これをひたすら繰り返すのです


ipodfile.jpg

昨夜は本当に久しぶりに

美味しい物がいっぱい売っている

利府街道の「つかさ屋」へ~

新鮮な牡蠣とお気に入りのおつまみで一杯

ipodfile.jpg

おつまみはエビとキュウリを

マヨネーズとクレイジーソルトで和えたもの

仙台牛のステーキ丼

ipodfile.jpg




ipodfile.jpg


塩味とガーリック醤油の2種類のせ

ipodfile.jpg

面白いブログを見つけてヘラヘラ笑ったり

ipodfile.jpg

レーザー光線で遊んだり

音楽を聞いたり

光線を手や脚や

ipodfile.jpg

顔にまで映して

夜中には

ipodfile.jpg

チップにチーズを乗せて焼いてみたり

遊び疲れてベッドに転がり込み

起きてすぐに

ipodfile.jpg

焼き鳥パーティー

焼き鳥ダイエットって良いかもしれません


焼くのに時間が掛かって

少しずつ食べていたら

満腹中枢が働いて

軟骨も良く噛み噛みしたら

少量でお腹いっぱいに



ホルモンまで行き着けなかったのです~~




ただしお家用の焼き機が無いとダメですが…

今日も一日食べ続けてました~

連休1日目大満足